【陽光台店】お客様の声

皆様こんにちは!!
いどばた接骨院の福里です。

非常事態宣言が発令されて、外出を自粛されている方は多いかと思います。
もちろん私達スタッフも不要不急の外出は控えると同時に、手指のアルコール消毒や院内の消毒を徹底しております。
外出の自粛とは言いますが、マッサージで自律神経を整えると、自身の免疫力を高める事にも繋がります。
外的要因から身を守るだけでなく、中からもコロナに負けない体作りは必要になっていると思いますので、皆様も是非一度ご自身のお体と向き合ってみてはいかがでしょうか?

さて、今回の本題です。
先月このブログでも、4月からいどばた陽光台店で新メニューのフェイシャルケアを始めると記事にさせて頂きました。
もちろんもうスタートしていますよ!!
そんな中で、実際に施術を受けた方からの声を今回は書かせて頂きます。

40代女性
『以前から顔のくすみや、毛穴の汚れが気にはなっていたのですが、まさかこんなに落ちるとは思いませんでした。
自宅にもフェイシャルケア用品はあるのですが、自分では結局面倒でやらずじまい・・・
やって貰った後は自分でやった時より、肌の白さが全然違いました!!
毎回でなくても、月に一回のペースでも違うと教えてくれたので、定期的にメンテナンスしていきたいです!!』

ありがたい事に早速感想を頂きました!!
私自身も施術を受けましたので、この感想に共感する部分が多々あります。
今回は女性でしたが、私が受けた感じで是非男性にも受けてもらいたいなと思っております。
きっとエステに通う女性の気持ちが分かるはずです(笑)

皆様ももちもちで、健康的なモテ肌を目指してみませんか?
それでは今回はここまでとさせて頂きます。
ありがとうございました。